ちゃおガール GO!GO!ダイアリー

2012年10月19日

楽しかったー!

ちゃお~ 華です


今回は華の大好きなことを特別に教えちゃう!

オシャレのこと?アニメのこと?
それとも好きな男性アイドルのこと?
って思ったちゃおっ娘のみんな・・・


ざんねーん!!!


華・・・実は・・・

(* ̄ノ0)<プロレスファンなんだよ♪


なんじゃそりゃ???って思った
さくらのメンバーにも
言われなれてるから別にいーけどね(笑)
ママや乙葉にもハァ?って言われるし(爆)


すべてがメインイベント級の豪華カード
10.8 『KING OF PROWRESTLING』両国国技館大会
行ってきたんだよ~~!!


カール・アンダーソン選手×オカダ・カズチカ選手
この対戦カードは燃えたよ♪ 最高だったよ!


( ̄o ̄)え? 興味ない・・・
そんなこと言わないで
華と一緒にプロレスの話しで盛りあがってくれる
ちゃおっ娘いないかなぁ? まぁいっか…

 

よしっ!「さくら学院祭☆2012」に向けて
レッスン頑張るぞ

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!