全てのちゃおガール[107/107]

2017年6月

生配信ありがとうございました

ちゃおー!ももです。

先月になるけど、「キラリ!Ciào Smiles」第3回

配信を見ていただきありがとうございました

コメントもたくさん嬉しかったです、ありがとうございます!

 

いつもに頼りっぱなしだったので、うまく出来るか心配だったけど、

くるみかれんりりが盛り上げてくれたので、心強かったです

 

番組のなかでも言われましたが、ミュージックビデオ撮影の時

ほんとうに寝ていた私…笑




この間6/17に、第4回の配信もありましたね
ゆいゆいゆずみんみくが登場しました

ゆいゆいゆずみん。





生配信のとき。



かれんがいなかったので、別の時にかれんと撮った写真




そして、この間、お姉ちゃん原宿に遊びに行ってきました
おいしいワッフル食べたり、お買い物したりして楽しかったです

 

お顔隠してますが、最近よく似てるって言われます
お姉ちゃんとはすごく仲良しなんですよ




中間テストが終わったと思ったら、もうすぐ期末テストです
がんばらないとー。

ももでした、ばいちゃお

体育祭!

ちゃお!ゅぃゅぃでーす!

久しぶりの投稿ですみません

なので!色んな事を話したいと思います!

 

まずは!もう大分前ですが…(>人<;)

髪の毛をバッサリきりました!

結構なイメチェンですね…w

 

初のお披露目が「おはスタ」でした!

皆さんびっくりしましたか…?

 

 

そういえば!「おはスタ」見てくれましたか?

見てくれた方ありがとうございました!

生放送と初テレビで・・・

今までにないくらいの緊張でした(´・・`)

 

でも!いろんな方がアドバイスをくれたり

優しく話しかけてくださって

とても楽しく緊張が少しほぐれました!

いい経験になりました!

 

「ちゃお7月号」

のおはスタにはゆづみが出演しました!

見てくれましたか

 

 

そして!プライベートで!

私の大好きな!イベントがありましたー

それは!それは!

 

体育祭

 

去年もですが…私は赤団でした!w

結構いろんな事で私はになるので

最近好きになってきました

 

まぁ!その事は置いといて!

私は1年間の学校イベントで

1番好きなのが体育祭なのですが!

何故好きかと言うと

運動がだいの得意で

特に短距離走などの走る系のが得意なんです!

 

これ!ちょっとした自慢なのですが…

50メートル走……

7秒台でした!( ˙ᵕ˙ )

 

そして!今回は体育委員をやっているので!

尚更力が入っていました!

 

私が出た種目は

☆全員リレー

☆ムカデリレー

☆女子リレー

☆綱引き

☆大縄跳び

☆選抜リレー

でした!

 

女子リレーではとてもやりたかった、

アンカーとして出ました!

 

練習なども1位をとっていたのですが

結果は6位で凄く悔しかったです

全体としての結果も残念でした(TT)

 

でも!とてもいいクラスで

団結力思いやりが学べました!

 

来年!最後の体育祭!

できるならまた体育委員として

クラスを引っ張っていけたらと思います!

 

 

 

皆さん!

もう知ってますよね!

Ciào Smilesの新曲!!

 

名前はなんでしたっけ…?笑

なんて!ちゃんと覚えてますよね!

▷「Song for you」◁

 

もー!凄いー

明るくて

優しさがあって

ザ!元気!

って感じの曲になってます!

楽しみにしてて下さい!

 

 

衣装が変わりました!

アースマジックさんとのコラボでした!

 

エメラルドグリーン

ピンク

イエロー

の三色でパステル系の服で

とっても可愛いです!

少しチアっぽいところが私は好きです!

 

ジャケット撮影ミュージックビデオ撮影の時の写真をのっけます!

 

では!どうぞ!

 

 

全員で~!

 

 

中2~ズ!

 

 

くるみと

 

 

ゆづみと

 

 

青春w

 

 

ももちゃんとくるみが勝手にとったやつ!

 

みんな凄い仲がいいです!

これからもレッスンなどみんなで力合わせて頑張っていくのでよろしくお願いします!

 

 

そして今年もやってきました~!

ちゃおガールオーディション!

7月号で!中間発表されてあるので

皆さん!可愛いと思った子に投票してみてね!

 

 

それでは!

今回はこのくらいで!

少し長くなってしまってすみません!

まだまだ話し足りないのですが…

それは!次のブログであげたいと思います!

 

~次の予告~

私の最近の趣味は…

CMに…

などなど!

 

楽しみにしてて下さい!

 

以上ゆいゆいでした!

ばいちゃお~!

生配信「キラリ!Ciào Smiles」

ちゃお〜 くるみです(*☻-☻*)

先日、Ciào Smilesの生配信番組

キラリ!Ciào Smiles#3

を配信したのですが、見てくれましたか〜???


もも華蓮りりくるみで楽しくやらせてもらいました〜

とっても緊張して生配信始まるまではドキドキでどうしよ〜(><)って

思っていたんですけど始まったら楽しくなっちゃって!

みんなにも楽しさ伝わったかな〜?

滑舌が悪くて聞き辛かったり、上手にトーク回せて無かったと思うんですけど、

これから滑舌トークも今まで以上に特訓して頑張るので、応援よろしくお願いします!!


さてさて、キラリ!Ciào Smilesでは、新しくなった衣装のお披露目をしました〜
アースマジックさんとのコラボ衣装でとっても可愛くなっています!!
Ciào Smilesとアースマジックさんのロゴが入っているのもポイントだよ〜


ではでは、お写真ドバー!っと行っちゃいます!!!

友結と〜





小5ちゃん達と~




4人で~!(実は5人!)




中2で!!




レコーディングの時にゆづ




そしてバスの中で移動中に2人で音楽を聞いてて、途中で寝てしまった友結笑笑






さてさて、話は変わりますが、
先日ちゃお7月号が発売されましたね!!
懸賞のページでくるみは浴衣を着ました~!






とっても可愛い浴衣ですごいテンション上がっちゃいました〜

そして、くるみが撮影をしている間に、がくるみの携帯で自撮りをしていました。笑笑



いい感じな写真ですが、携帯の容量がないので

やめてください加藤パイセーン!!!笑笑


そして、なんとなんと!
ちゃお7月号ではちゃおガールオーディション中間発表も載っています!!!
みんなも可愛いな!と思った子に投票してみてね〜

あと、6月3日おはスタゆづが登場していました〜

くるみは林間学校に行ってて観れなかったんだけど、みんなは観てくれたかなー??

観れてなくってごめんね〜!ゆづ〜(><)


以上!気温の変化が激しくてで若干風邪気味のくるみでした〜!                        

ばいちゃお!!

みんなも風邪に気をつけてね〜!!!

2017年5月

DVDシングル発売決定!

ちゃお〜。
久しぶりの更新ですみません
もうすぐ修学旅行でウキウキしているももです


Ciào Smilesのツイッターでもお知らせされましたが、

今年も七夕新曲が発売されることになりました‼️



とってもかわいい、アースマジックのポシェットも付いていますよ〜
他に、ミュージックビデオジャケット写真を撮影したときの

メイキング映像ブックレットがセットになったタイプもあるよ


私たちの衣装も、アースマジックさんとのコラボなので

みんなも、ぜひチェックしてね

 

 

 

 

アースマジックは私にとって思い出たくさんのブランドです

 

小学生の頃にファッションショーやネットショップのモデル

たくさんのお洋服を着せてもらったので、

またこうして、アースマジックのお洋服を着てお仕事が出来るのは、とても嬉しいです
発売が待ち遠しいような見るのがちょっとこわいような…
 


話は変わって、ちゃおガールみくさくら学院に転入しました!
みく、おめでとう

 

Ciào Smilesさくら学院で大変だと思うけど、頑張ってね

 

 

さてさて、ちょっと前の話になるけど、

2/7は私の14歳のお誕生日でした

 

Ciào Smilesツイッターにもたくさんのお祝いメッセージをもらえて、

とっても嬉しかったです

 

9歳ちゃおガールになって、当時一番ちびっこだった私が

今では、ちゃおガールのお局(つぼね)さんとなりました

 

こんなに長く、ちゃおのお仕事を続けさせてもらえたことに感謝です

これからも、ちゃおっ娘のみんなに楽しんでもらえるよう、頑張っていくので

よろしくお願いします

 

 

誕生日プレゼントドクターマーチンのブーツをもらいました

むらさきですっごくかわいくて気に入ってるので、早速ヘビロテしています

最近おしゃれが楽しくて

 

 

そして、最後に…!

ちゃおのCMみくバトンタッチしました。

いろんな人から「見たよ」と言ってもらえるのは、

ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったです

 

お姉ちゃんの影響で保育園生の頃からから、ちゃおを読み始めて、

ずっと見ていたちゃおのCMに、まさか自分が出られるなんて

夢にも思っていませんでした

 

長い間、貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました

これからは、後輩ちゃおガールたちのCMを楽しみにしています

 

 

受験生になったけど、お仕事勉強部活全力投球でがんばりたいです!!

ちゃおっ娘のみんな、いつも応援ありがとうございます

 


まだまだ花粉症がおさまらないももでした、ばいちゃお〜

♡いろいろと…♡

ちゃお〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

結で〜す!

 

 

さてさて…最近は暑くなってきましたね!

お久しぶりです!

中々更新できずにすみません

 

遅れましたが、ご卒業ご入学されたちゃおっ娘のみんな、

おめでとうございます!!

 

え?もう1ヶ月もたってるって?許してくださいよお〜(笑)

 

 

さあ!結の学校も卒業式がありました!

2年間お世話になった先輩とさよならしました!

 

結は部活に入っていないので、先輩との接点はあまりないのですが、

1人だけすごく仲のいい先輩がいたんです!


 

いつもCiào Smilesの活動を応援してくれてました!

きっとこのブログも見てくれていると思います…!多分、(笑)


 

こないだも2人で遊びに行ってきました〜!楽しかったあ〜


 

何故、仲良くなったのかは忘れちゃいましたが…(笑)

とても大好きな先輩でした!

2年間、ありがどうございました!


 

そして!2年生が終わっちゃいました〜…

2年生の時のクラスが大好きだったのですごく、悲しかったです( ´~` )

 

合唱祭では、皆で一致団結して頑張りました!

その結果!金賞をとることができました!


 

3年生になってからも、クラスのみんなで

水遊びしたり…お花見したり…と楽しかったです!

 

本当に仲が良くて楽しいクラスでした!


 

終業式の日の学活では、先生1年間のムービーを作ってくれて…

ふと皆をみたら、大号泣!!(笑)


 

男子も女子も先生も皆でしました。(笑)

それくらい仲の良いクラスでした!


 

え?結も泣いたのかって?

まさか…!そんなの泣きませんよ!だって泣き虫じゃないもん!


 

…と強がっていたのですが…最後の最後で泣いてしまいました(笑)


 

え?泣いてるの?

と皆からツッコまれてしまいましたね…(笑)


 

もう3年生

大変な年になりますが、じゃんじゃんバリバリ♪♪張り切っていきますよお〜!!!!!


 

ちゃおっ娘のみんなも、一緒に頑張りましょう!!!


 

 

そして!ゴールデンウィークがありましたね!!


 

うわっほおおい!!!(笑)

結は5年ぶりお婆ちゃんの田舎、山形へ行ってきました!


 

今回はゴールデンウィークのレポートをしたいと思います!!


 

名付けて!

【加藤結のゴールデンウィークの過ごし方!!!】


 

いぇーい!!


 

ネーミングセンスがない事はみんなと結だけの秘密ですよ?(笑)


 

さて!

お家のキャンピングカーで、

お婆ちゃん、お爺ちゃん、お母さん、お父さん、お父さんの妹、結の6人

山形に向かいました!


 

山形といえば…?

そう!玉こんにゃく!!山形に行ったら必ず食べます!


 

みんなも山形に行ったら食べてみてください!!


 

じゃーーんっ!!


 


 

蔵王に行ってきました!


 

すごいでしょ!?!?

実際見ると写真の何倍もきれい迫力があって圧倒されました!


 

そして、山の上なのでがありました!!

でも雪があるんだ…!とビックリしました〜!


 

そしてそして…結の大好きなイクラが大量にのったいくら丼!!!!

 

 

 

魚介類が大好きな結にはたまりませんっ!!


 

はぁ…写真を見るだけで幸せです…!!


 

プチプチしててすごく美味しかったです

 


 

そして!菜の花畑!!



 

いちめん菜の花!普段、見られない光景で、とってもきれいでした!!


 

やっぱり自然はいいなあとしみじみ感じましたねえ…


 

え?菜の花もキレイだけどもキレイだよって?

 

やだ〜!もう!

 

って………はい。すいません。冗談です。現実に戻ります。(笑)


 

こんな感じで充実したゴールデンウィークを過ごせました!


 

皆はゴールデンウィークどこかに行ったのかな??


 

以上!じゃんじゃんバリバリ♪♪結でした〜!

ばいちゃお〜

久しぶりのブログ!!

ちゃお〜 くるみです!

みんな久しぶり〜♪♪♪
最近全然ブログ更新出来てなくってごめんね

ところで!先日、ちゃお6月号が発売されましたね〜Ψ(`▽´)Ψ

今月号では、ちゃおガールバックの中身調査のページが載ってるよ〜

ももと、と、友結と、りりと、くるみでの撮影だったんだけど、

メイクルームで5人で心理テストをしたり、

とっても賑やかな撮影で楽しかったです

 





みんなも読んでみてね〜

 


そして!話は変わりますが、なんと!

4月28日には友結「おはスタ!」に出演してました〜

 

私もちゃーんとチェックしましたよ〜

 

さて!この日、友結ショートヘア初お披露目でした!!
私も初めて見た時驚きました〜笑笑

 

あれ!?友結、髪の毛は!?ってなっちゃいました笑笑
長かったのでもったいない気もするけれど、似合ってて可愛いですよね!

 



あとあと、最近更新出来てなかった分の写真がたくさんあるので載せるね〜

友結と〜


 

 





りりと〜



みくと~





以上!お久しぶりのブログでした〜
 ばいちゃお


 


2017年3月

♡いろいろ♡

ちゃお〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
結で〜す!

 

さて…もう3月ですね…!!!

バレンタインデー、皆は本命あげたのかな??ん?どうなのよぉ…!

 

結は今年も友チョコ大量生産しました(笑)

 

今年はアップルパイを作りました!

 

最近はお菓子作りにハマっていて、パウンドケーキクッキーなども作ってます

次はタルトに挑戦してみたいなぁ〜

 

あ!話は変わるんですが…実は!1月に髪をバッサリ切りました!!!!!!

 

 

うひょひょ…っ !

どうですかね??似合ってるでしょうか?(笑)

 

30センチ近くカットしたんですが 、最初は違和感しかなくて(笑)

 

お母さんにずっと
「髪がなあああああああい !!! 」
って叫んでました

 

 

今はボブより短いくらいになったんですが 、

とにかく髪を洗うのとドライヤーが楽で楽で 、(笑)

 

よし!髪を切って気合いも入ったので!!

今年もじゃんじゃんバリバリ頑張りまっせー !!!!!!

 


さて!またまた話は変わり…
一月にCiào Smilesの生配信キラリ!Ciào Smilesの配信がありました!

 

今回のキラリ!Ciào Smilesでは新メンバーを発表!!!!

 

新しく 、田中美空ちゃんロワ梨里愛ちゃんがCiào Smilesに加入しました!

 

2人は小学4年生なので華蓮と同い年!
 

楽屋では3人が早速仲良くなっていて 、嬉しかったです

 

そんな仲の良い3人の後ろ姿を見ながら 、

ニヤニヤしていたなんて事はここだけの秘密ですよ?

 

美空明るくて元気な子です!

学校の事や最近の出来事をたくさん話してくれます!

 

梨里お姫様感が漂っていますが 、実はおしゃべりさん!

2人とも沢山お話をしてくれて 、結は嬉しいです…っ!!!(笑)

 

 

そして美澪奈ちゃんの卒業という大切なお知らせもありました!

 

はい…!
生配信なのに泣いてしまい手紙が読めないという失態…

 

だって!もう!が!出てきてたんです!(笑)

 

美澪奈ちゃんは昔から目標としてきた人でした!

 

私は天才てれびくんが大好きでした!

天才てれびくんで歌を歌う姿や、番組内でドラマをやっていたり!

色々な事をチャレンジしていた美澪奈ちゃんは私の憧れでした!

 

だから、ちゃおのCMで美澪奈ちゃんが出てた時は、テレビに張り付いて見てました(笑)

 

なので初めて会ったときは、緊張しすぎてたのか…

何を話したか全く覚えてません

 

今、結が沢山のお仕事をやらせてもらっているのは、

憧れの美澪奈ちゃん背中をずっと見てきたからだと思います!

 

沢山の事を教えてくれて、沢山学ばせてもらってました!勝手に(笑)

 

今現在もそうです!

美澪奈ちゃんの事を見習って、自分も立派な最年長になりたいです!

 

短い期間だったけど、美澪奈ちゃんと一緒に

Ciào Smilesという活動を出来たことを誇りに思います!

 

 

Ciào Smilesは卒業ですが、さくら学院はまだまだ活動中なので

全力で応援していくぞおおおお!!!!(笑)

 

新しいメンバーが加わったCiào Smiles

応援じゃんじゃんバリバリ宜しくお願いします!!

 

以上!じゃんじゃんバリバリ♪♪結でした〜
ばいちゃお〜

みれなちゃん

ちゃお〜ももです


あっという間に2月が終わって3月ですね。
 

1/14に放送されたキラリ!ちゃおスマイルズは見てくれたかな?

初めての生放送はドキドキだったけど、

メンバーみんなと一緒だったので楽しくできました

 

新メンバーみくリリが加入しましたね!
 

これから8人でがんばっていくのでよろしくお願いします

 

そして…みんなの大好きなみれなちゃんの卒業
 

頼れる先輩がいなくなり、これからはゆいと二人で

メンバーを引っ張っていけるように頑張ります

 

みれなちゃんとの思い出はたくさんあります。
 

ちゃおガールオーディションウォーキング審査

緊張でガチガチの私と一緒に歩いてくれたのがみれなちゃんでした。
 

すごく優しくてかわいくて、その時から大好きになりました
 

ちゃおガールになってから、みれなちゃんとはたくさん色んなお仕事をしました。
 

当時のマネージャーさんから「みれなからたくさん学ぶように」

と言われたことを思い出します。


みれなちゃんからは、撮影の時の表情ポーズ話し方などはもちろん、

スタッフさんへの挨拶の仕方態度など、本当にいろんなことを学びました。
 

帰りの電車も途中まで一緒だったので、よく一緒に帰ってもらって、

ゲームしたりいろんなお話をしてすごく楽しかったです。
 

みれなちゃんがいると不思議とその場がすごく明るくなるんですよ

 

そんな大好きなみれなちゃんの卒業は寂しいけど、

「もも頑張ってるな」って思ってもらえるように、これからも頑張っていきたいです
 

みれなちゃんがちゃおのCMを卒業するときにくれたお手紙宝物です。
 

みれなちゃん今までありがとう
 

なかなか会えなくなっちゃうけど、これからもみれなちゃんが大好きです

 

 

ももでした。

ばいちゃお~

2017年2月

生配信!

ちゃお〜くるみです!


最近少しずつ暖かくなってきてるけど、みんなはどうやって過ごしてますかー?

くるみは暖かかったり寒かったりで、洋服選びに困ってます(><)

 

ところで!先月「キラリ!Ciào Smiles」#2生配信したんだけど、

みんな見てくれましたかねー?

 

新ちゃおガール美空ちゃんと、りりあんちゃんも加わって、

ワチャワチャ楽しく!これからも頑張っていくので、応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

そして、少し時間は経っちゃったんだけど、冬休みに友結と、と遊んだんだ〜

 

 


プリクラを撮ったんだけど、くるみの服が静電気を溜めやすくって。。。

友結とビリビリー!ってなっちゃいました笑笑

 

一緒にお昼ご飯食べたりとっても楽しかったです

 

あと、友結と2人でも遊びに行ったの!

 

 

 


お揃いのチョーカーを買ったり!
とっても楽しかったです

 

 


以上!くるみからのデートの報告でした〜
ばいちゃお

♡誕生日のこと♡

ちゃお 〜 (๑•̀ㅂ•́)و✧
結です!

 

もう2カ月も前のことになってしまいますが・・・

12月30日は結の誕生日でした!

 

14歳になりました!
 

あと 、6年で成人
全然想像がつきません … !

 

ちゃおスマのTwitterなどでコメントをくれた皆さん 、ありがとうございました

 

皆さんからのコメント 、何回も読み返しました!(笑)

皆さんの言葉一つ一つがとっても嬉しくて暖かくて 、本当に胸がいっぱいになりました!

ちゃおっ娘のみんなも、応援してくださる皆さんも、結の元気の源ですっ!!!

 

沢山の方にお祝いしていただいて …とってもとっても嬉しかったです っ !

本当にありがとうございました!!!

 

 

さて!
誕生日は 、家族皆で結の大好きな苺のケーキを食べました

苺が沢山で美味しかったなあ 〜

 

いつも美味しいケーキを用意してくれる家族に感謝です

 

結の家では 、家族9人それぞれの誕生日の日に、皆でかならず集まって誕生日会をします!

皆で人狼ゲームをしたり 、お母さん達が美味しいご飯を沢山作ってくれたり …!
そんな賑やかな家族が大好きです!


13歳の年は沢山の方々に支えていただいたので  、

14歳は支えてくれた皆さんを支えられるようになりたいです!

 

そして!
結らしく、ちゃおっ娘の皆にsmileを届けられるよう 、

じゃんじゃんバリバリ♪♪頑張ります!

 

 

これからも結を見守っていただけたら嬉しいです!

こんな私ですが 、宜しくお願いします!!

以上!じゃんじゃんバリバリ♪♪結でした~
ばいちゃお!

全てのちゃおガール[107/107]